くっきーの“肉パズル”が子供に見せられない!?「ホラーがすぎる」と話題に

ネットで話題

[2018/10/13 10:00]

恐怖の肉パズル

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが“肉パズル”なるものを10月10日、Instagramに投稿。その気味の悪い仕上がりに、「ホラーがすぎる」と話題になっている。

くっきーは、おそらく自身の顔と思われる画像を9分割し、場所を入れ替えたりひっくり返した画像を、肉パズルと称して投稿した。コメントでは「肉パズル。恐ろしいパズルよぉ。顔面コマ切れにされちょぉ。ひっくり返したりズラしたり。おめぇも気をつけなぁ」と謎の脅し文句。さらに、「俺っちなんて。海鮮居酒屋のイケスのホタテを。全パカしただけで。肉パズルよぅ。悪りぃ事すっとパズこかれっかんな。せいぜい気をつけてなぁ」とおそらく「俺なんて海鮮居酒屋のイケスのホタテを全部あけたら肉パズルにされちゃったよ。悪いことするとパズルにされるから気を付けろ」という意味の文章を添えていた。

肉糞 太郎 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岩ちゃんも肉パズルの餌食にされていた?

謎の文章はさておき、この衝撃の肉パズル画像には、「グロすぎる」「電車で見てびっくりしちゃった」「子供に見せられないやつ」「気持ち悪いけど笑っちゃう」「どの瞬間にこれを思いつくのか不思議でしょうがない」といった声が寄せらた。また、「これどこかで売らないんですか?」「まず、目をひっくり返して頬を逆にして……」とノリノリの声も……。

白塗りモノマネやモノマネ間違い探しなど、様々な不気味な発想をInstagramで具現化させているくっきー。実はこの肉パズルもシリーズ化されており、俳優の渡辺いっけいや女優のりょう、さらには三代目J Soul BrothersでEXILEの岩田剛典まで餌食になっている。

渡辺いっけいの肉パズル
りょうの肉パズル
岩田剛典の肉パズル