心霊写真……? 須藤凜々花に心霊現象もファンは「中指消えてるけどかわいい」

ネットで話題

[2018/10/13 07:00]

須藤凛々花を襲う心霊現象……

10月11日、タレントの須藤凛々花がInstagramにニッコリ笑ったピース姿の写真をアップ。しかし、その中指が……。

日本初のヒップホップ専門ラジオ局WREPで、メインパーソナリティを務める番組『ゴジレプ』の生放送を終えた須藤凛々花。いつもの可愛らしい笑顔を見せてくれているのだが、右手の中指がなぜか消えかかっている……。須藤はこれについて、「中指わろた」とコメントしたのみで、あっけらかんと笑い飛ばしているのだが、一体これはなんなのだろうか? ネット上には、「え? 中指消えてない?」「心霊写真じゃん!」と心霊現象を怖がる声が……。

須藤凜々花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

心霊写真より気になるものとは?

しかし、心霊現象を怖がる声より圧倒的に多かったのは、「かわいい〜」「髪型似合ってるよ!」「ほんと大好き!」「こんな風になりたい!」と須藤の容姿を絶賛する声だった。消えた中指に気付いていない人が多いのだろうか? だが中には、「中指消えてるけどかわいい」「心霊現象は置いといてキレイ」「かわいすぎて幽霊とかどうでもいい」と心霊現象に気付いた上で須藤のかわいさに夢中になるファンの声も。

本当にこれは心霊写真なのか? なぜ消えてしまったのか? 気になるところではあるが、この須藤は確かにかわいい。