「澄んだ瞳がセクシー」「目の保養……」有村架純のすっぴん風寝転びショットに悶絶の声!

ネットで話題

[2018/10/15 11:23]

有村架純の貴重なすっぴん風寝転びショット!

10月14日、女優の有村架純がInstagramを更新し、くつろいだ様子の自撮りショットを公開。ナチュラルな彼女の姿にネットで注目が集まっている。

有村架純 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有村は「ソファーでゴロゴロするなんて至福だね。観た映画も面白くて最高です」とコメントし、自宅でくつろいでいるとみられる様子の自撮りショットを公開。写真の彼女はソファーに寝転んでいるように見え、すっぴん風のあどけない表情がとってもキュート。リラックスした姿に、見ているほうまで癒される1枚に仕上がっている……!

「澄んだ瞳がセクシー」「目の保養ありがとうございます」悶絶の声……

同エントリーにファンからは「あれれスッピンですか!?かわいい」「ゴロゴロでもかわいいです」「澄んだ瞳がセクシーで心臓がバクバクします!」「架純ちゃんのナチュラルな表情に自分も癒されています」「目の保養ありがとうございます」と悶絶の声が続出。なかなかお目にかかることのできない貴重なプライベートショットにドキッとしたユーザーも多いようだ。

10月9日よりスタートしたドラマ『中学聖日記』にて主演を務める有村は同エントリーにて「先輩や監督や仲間たちから中学聖日記の感想の連絡、言葉をいただけて本当に嬉しいです。皆様も、たくさん感想ありがとうございます 我々は突き進んでおります!」とも綴り、作品への意気込みをみせている。同ドラマの第2話は16日22時より放送予定。こちらもぜひ楽しみにしておこう!

『『中学聖日記』10/16(火) #2 生徒からの思いもよらぬ告白…禁断の三角関係に【TBS】』

耳マン編集部