「埋もれてる!」「夢に出そう(笑)」平野ノラのホラーな寝起きドッキリ(!?)ショットが話題

ネットで話題

[2018/10/15 13:26]

平野ノラの怖すぎる(!?)寝起きドッキリ……

お笑いタレントの平野ノラがInstagramにてちょっぴりホラーな寝起きドッキリショット(!?)を公開。衝撃的な写真に大きな反響が寄せられている。

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

平野は10月14日、「寝起きドッキリ!?」とのコメントとともに、茶色い土のようなものに埋まり、顔面だけをのぞかせた衝撃ショットを披露。目を見開き無表情の平野の傍らでは、お笑いタレントのいとうあさこが彼女のことを訝しげに見つめている……。これは広島のローカルバラエティ番組『よくばりアリス』の収録の際のものとみられ、平野が入浴しているのは美容や健康に効果があると言われる“酵素風呂”のようだ。ふたりの絶妙な表情がおもしろく、なんともシュールな1枚に仕上がっています……。

「埋もれてるじゃん!」「夢に出そう(笑)」ファンも驚き

お茶目なふたりによるホラー風ショットに、ファンからは「こわっ!!(笑) 目を閉じてください!(笑)」「なになに?埋もれてるじゃん!」「めちゃ怖い」「夢に出そう(笑)」「おったまげー!!」と驚きの声が続出。さらに「爆笑しました」「シュールすぎます」「あさこさんの眼差し… 笑」「ノラちゃんの無表情が笑える」といった反応も寄せられており、ふたりのコンビネーションの良さを喜ぶ声も見受けられる。これもある意味“インスタ映え”なエントリーとも言えるかもしれない!?

耳マン編集部