「マスクしてもばれるでしょ?」柴咲コウ、移動中の姿にも “目力すごい”と注目集まる……

ネットで話題

[2018/10/15 18:33]

柴咲コウ、新刊線の車内でも圧倒的な目力を発揮!

10月15日、女優で歌手の柴咲コウがInstagramを更新し、新幹線に乗っている最中の自撮りショットを公開。その“目力”の強さに注目が集まっている。

柴咲コウ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて柴咲は「移動好き」とのコメントとともにアップの自撮りショットを披露。「新幹線」といったハッシュタグもつけられていることから、これは新幹線での移動の最中に撮られたものだとうかがえる。写真の彼女はマスクで顔の半分が隠れているものの、大きく真っ直ぐな瞳でカメラを見つめており、その眼差しはとっても印象的。さすがの“目力”が感じられるクールな1枚となっている。

「マスクしてもばれるでしょ?」「隠しきれない柴咲」

この投稿にファンからは「コウちゃん綺麗 惚れてまうやろ」「マスク姿もお美しいです」「アップにどきっとしちゃいました」「目力すごい お美しいです」と絶賛の声が続出。また、「マスクしてもばれるでしょ?」「隠しきれない柴咲」「見たら多分すぐ分かる」「マスクしたらさらに小顔が際立ちますね」と、マスクをしていても隠しきれない美しさから、柴咲であることがまわりの人に気づかれてしまうのでは?と心配するコメントも寄せられ、話題となっている。

そんな柴咲は5月に配信リリースしたニューシングル『Blessing』を提げて、9月1日より全国ツアー『ART THE KO』を開催中。同ツアーは10月18日の東京公演にて最終日を迎える。今回の投稿で彼女がマスクを着用しているのは、ライブのための喉のケアなのかも……? そんな同公演も合わせてチェックしておこう!

耳マン編集部