「子供より顔小さい」「あれ?子供が4人」市川美織のベビーフェイスに驚きの声……

ネットで話題

[2018/10/16 17:00]

おひさまの下、子どもたちと楽しくクッキング!

アイドルグループNMB48の元メンバーでタレントの市川美織がInstagramを更新し、子どもたちと触れ合う様子を公開。幼い子どもたちにも馴染んでしまう彼女のベビーフェイスに驚きの声が寄せられている。

市川美織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

10月16日、市川は「太陽の恵みと上手に暮らす達人を訪ねる」をコンセプトとしたNHKの番組『趣味どきっ!おひさまライフ』にゲスト出演することを報告。同日夜に放送となる同番組を告知しながら「子供たちとおひさまの下で楽しくクッキングしました」と収録を振り返り、3人の子どもと一緒に撮影した写真を公開した。今回の放送では「家族で楽しむソーラークッキング」をテーマに、市川が子どもたちと料理を楽しむという。

「子供より顔が小さい」「あれ?子供が4人」

童顔&小顔であることが取りざたされることが多い市川だが、小さな子どもと並んでも違和感がないそのベビーフェイスに「子供より顔が小さいとはどういうこと」「子供より顔が小さいとは」「小さい子並の顔の小ささ」「一瞬、みおりんわからなかった」「お顔が…小さすぎて」「あれ?子供が4人!!!」「みおりんどれか分からなかった」「子供達に混じっても違和感無しです」と驚きの声が殺到。子どもたちの背の高さに合わせて身をかがめている彼女の姿にも「身長あわせてるの優しい」といった声が寄せられている。やっぱりそこはお姉さんですねぇ……。

写真からも子どもたちと打ち解けている様子がうかがえ、楽しい料理シーンが存分に収められていそうだ。放送は10月16日21時半から。彼女と子どもたちの楽しいクッキングに癒やされてみてはいかがでしょうかっ!?

耳マン編集部