これが神的美少女……『オオカミくん』でも話題の黒木ひかりがコミック誌の表紙に鮮烈降臨

ネットで話題

[2018/10/17 16:00]

もっと美を追究して綺麗な女性になっていきたいです!

端正なルックスと視線を惹きつけるオーラから“神的美少女”と呼ばれる女優でモデルの黒木ひかりが10月16日発売の漫画雑誌『ヤングチャンピオン烈』での初表紙&初巻頭を飾り、話題を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

AbemaTVの『太陽とオオカミくんには騙されない』も大反響を呼び、ダンスユニット「グルービー」のボーカルとしても活動、さまざまなフィールドで活躍してきた黒木。『ヤングチャンピオン烈』で鮮烈な表紙&巻頭デビューを果たした彼女は「撮影のお仕事をたくさんさせていただいてきて、ずっと表紙を目標に頑張っていたので人生初のピン表紙が決まった時はとても幸せな思いでいっぱいでした! もっといろいろな場でも活躍できるように頑張っていこうと思います」とコメントしている。“神的美少女”と評価されていることについては「そう言っていただけてとても嬉しいです! 本当にありがとうございます! 正直自分ではそうは思っていません(笑)。それにルックスとのギャップが激しいと言われる事が多いので気をつけたいですね(笑)。今後はもっと美を追求して綺麗な女性にになっていきたいです!!」とのこと。ますます注目が集まることは間違いないだろう。

(C)上野勇(秋田書店)

人気急上昇の彼女から目が離せない!

10月16日の本人のInstagramには、撮影時と同じパーカーを着用したオフショットと思われる写真とともに「わたくし人生初の雑誌表紙です」とコメント。「超美しい」「ついに表紙!!やったぜ!!」「可愛すぎるー」という応援の声が寄せられている。なお、このInstagramには『太陽とオオカミくんには騙されない』の撮影時のエピソードなどもつづられており、オフショットやポロリと本音が出たコメントなど、黒木のさまざまな表情を垣間みることができる。これからますます人気が上昇すること間違いなしの彼女、ぜひInstagramもチェックしてみては。

黒木ひかり(Hikari) Instagram

耳マン編集部