「ノーファンデでその透明感!」加護亜依、“無駄なコトしない”美容法を明かす……赤ちゃん肌に驚きの声も

ネットで話題

[2018/10/19 18:58]

加護亜依、「無駄なコトしない」美容法を明かす!

10月19日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依がInstagramを更新。ファンデーションを塗らない生活を過ごしていることを明かし、驚きの声が寄せられている。

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて加護は自撮りショットとともに「#ノーファンデ 生活しています」と、ファンデーションを塗らない生活を過ごしていることを報告。「洗顔の仕方も変えたし、無駄なコトしない方がお肌の調子がすこぶるいいです」と”無駄なことをしない”美容法を行っていることを明かした。写真の彼女の肌は透明感にあふれ、シミやクマもなく、まるで赤ちゃんのよう。ファンデーションを塗っていなくてもこの美肌とは、恐るべし……!

「え?これノーファンデなの?」驚きや称賛の声……

この投稿に衝撃を受けたファンもいたようで、「え?これノーファンデなの?」「めっちゃ綺麗」「ノーファンデでその透明感!」「あいぼん可愛すぎる 肌キレイ羨ましい」「ファンデなくても透明感あってキレイなお肌ですね」と驚き&称賛の声が続出。「洗顔のやり方が知りたいです」「ノーファンデ生活のやり方教えて欲しいです」と興味津々なユーザーも見受けられる。こんなに綺麗だったら、詳しく知りたくなってしまうのも無理はないですよねぇ。

現在2児のママでありながら、引き締まったボディや若々しいルックスを保ち続け、たびたび話題を呼んでいる加護。SNSではファッションや美容に関することも多く発信されているので、気になった人はぜひチェックしてみては?

耳マン編集部