突然のダッシュ! ラジオ体操から逃げ出す桜井日奈子の姿に「やるせないほどにかわいい」の声……

ネットで話題

[2018/10/20 10:00]

勝手に始めて勝手に逃げ出す桜井日奈子

モデルや女優、タレントとして活躍する桜井日奈子が10月17日にInstagramを更新し、ラジオ体操第1を行う動画をアップした。しかし、桜井はなぜか始まった途端に走って逃げだしてしまう……。

桜井日奈子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

これは彼女が出演する映画『ういらぶ。』(11月9日公開)撮影時のオフショット動画とのこと。ベンチコートに身を包んだ桜井は、ラジオ体操第1のイントロを自ら口ずさみ、深呼吸をしながら背伸びの運動を始めた。しかし、続いて腕と足の運動に入ると、伸びあがる動作を利用しそのまま後方へダッシュ。「ん〜んふふふ〜」と両手を振りながら、なぜかラジオ体操の途中で逃げ出してしまった。

よくわからないが……とにかく「やるせないほどにかわいい」!

なぜ逃げ出してしまったのかはまったくわからないが、このキュートな行動にファンは悶絶。「なんだこのかわいい動画は!」「やるせないほどにかわいい」「とにかく愛おしい」「はぁ〜かわいい。あ〜かわいい」「ずぅ〜〜っと見てられる」「『ういらぶ。』が待ち遠しい」と大絶賛の声が寄せられた。また、現在肩にギリギリかかる程度の髪の長さの桜井だが、この動画ではそれより少し長いセミロングである。このことに関しても「あ〜長いのもかわいい。マージかわいい」「今もいいけど、これくらいもいいなぁ」「また伸ばしてね」といった感想が寄せられ、コメント欄には “可愛い”の声が大渋滞する事態となった!