「めめめめめっちゃ充血しとるやん」川栄李奈、目が真っ赤な自撮りショットに心配の声相次ぐ

ネットで話題

[2018/10/22 17:23]

川栄李奈の自撮りショット、白目が真っ赤……?

10月22日、女優の川栄李奈がInstagramを更新し、自撮りショットを公開。可愛らしい写真であるものの、彼女の微妙な変化にファンからは心配の声が集まっている……。

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

21日、舞台『カレフォン』の東京公演に出演したのち、自身が初主演を務める映画『恋のしずく』(10月20日公開)の舞台挨拶に登壇した川栄は、自撮りショットとともに「恋のしずく舞台挨拶 ありがとうございました カレフォン終わりで 目がだいぶ充血してますが笑」とコメント。写真の彼女の瞳をよく見てみると、自ら綴っているとおり白目の部分に赤みがかかっているように見受けられる。川栄は続けて「今日はステキな1日になりそうです」と明るく綴っているものの、ちょっぴり心配になってしまいます……。

「めめめめめっちゃ充血しとるやん」「たまにはちゃんと休んでね」心配&労いの声

この投稿に驚いたファンも多いようで、「目が赤いけど、大丈夫ー!?」「なかなかの充血具合ですね」「めめめめめっちゃ充血しとるやん」と驚き&心配の声が続出。「ほんとだね 赤いよ ホットタオルでリラックスしてね」「充血は舞台のせいだと言われても、なんかせつない…」「忙しい毎日だけど、身体気をつけて頑張ってね」「たまにはちゃんと休んでね」「お疲れさま りっちゃんがステキな1日を過ごせます様に」「お大事にです」といった労いのコメントも相次いでいる。精力的な活動は嬉しいものだが、やはり身体に気をつけてほしいと願うのがファン心理というものだろう。

前述の映画『恋のしずく』は絶賛公開中であり、舞台『カレフォン』も今後大阪、広島、埼玉・川越、宮城・仙台、北海道・七飯町、札幌など全国で上演予定。万全な状態の川栄の姿が再びみられることを期待しつつ、勢いの止まらない彼女の活躍に引き続き注目したい。

耳マン編集部