福原遥&橘里依の仲良し2ショットに反響「アイーンやってるのかと(笑)」

ネットで話題

[2018/10/23 11:25]

ショートカットへの大胆イメチェンが話題に

女優の福原遥が10月22日、ブログを更新してモデルの橘里依との仲良しショットを公開。仲睦まじい様子が反響を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

先日、ショートカットにイメージチェンジをして話題を呼んだ福原は、ブログを更新すると「最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。私はショートにして首元がとっても涼しくて快適です」とニューヘアでの生活についてコメント。続けて、「先日、無事新しい作品がクランクアップしました」と報告しながら、「1日1日が本当に楽しく濃厚で、あっという間な時間。でも、自分の実力のなさを感じた瞬間もあり、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、周りの皆さんが温かく包み込んで下さり無事撮り終えることができました」と、新作の撮影を振り返った。

福原遥オフィシャルブログ

仲良し2ショットに「二人ともいい表情」「アイーンやってるのかと(笑)」

そして「髪を切ってお初の橘里依さんに会って来ました」とコメントしながら橘とのツーショットを公開。上映中の映画『あのコの、トリコ。』を一緒に鑑賞したことを報告しながら、短くなった髪の毛を指差しておどける姿などを公開した。「里依といると相変わらず、笑いが絶えない。話が尽きない。楽しい~!笑 なんだこの安心感は」とのことで、本当に仲がよさそう……!

福原遥オフィシャルブログ

そんなふたりの様子には「二人ともいい表情」「一瞬アイーンやってるのかと思いました(笑)」「里依さんとはショート初見せですか!」「遥さんの周りはホントに綺麗で良い方ばかりですね」などのコメントが寄せられて盛りあがりをみせており、福原のショートカット姿にも「本当に似合ってます!」「やっぱり遥さんはショートも似合いますね」といった絶賛の声が改めて寄せられている。

ブログには「来年は、嬉しいお知らせが沢山出来ると思いますので、待っていてください!」ともつづられており、彼女のますますの活躍に期待だ。今後のSNSの投稿に引き続きも注目しましょう!

耳マン編集部