「本人」「似すぎ似すぎ!!!」ガリチュウ福島のハリセン近藤ものまねに大反響

ネットで話題

[2018/10/23 12:20]

これは似てる……!!!

ものまねネタで人気のお笑い芸人・福島善成(ガリットチュウ)がInstagramを更新し、お笑い芸人・近藤春菜(ハリセンボン)になりきった姿を公開。コメント欄は「似すぎ」の声で盛りあがりをみせている。本当に似てるっ!

<耳マンのそのほかの記事>

福島は10月23日、「画像は『ハリセンボン近藤春菜』のモノマネだよ」とコメントしながら、近藤になりきった姿を公開。ショートカット&メガネという彼女のお馴染みのスタイルに黄色いセーターをあわせ、少しムスッとしたような表情や笑顔など、表情違いの3枚の画像をアップしているが……めちゃくちゃ似てる!

福島善成 Instagram

「似すぎ似すぎ!!!」「本人かと思いました」

画像が投稿されるとコメント欄には瞬く間に「めちゃくちゃ似てる」「にすぎ」「似すぎ似すぎ!!!」「2枚目特にそっくり」「本人かと思いました」「あかんめっちゃ似てる」といった声が殺到。「のび太くんにみえる」といった声も散見されるが、よく見てみると確かに服装は完全にのび太くんだ……!

22日にはコンサートのドタキャン騒動で注目を集める歌手・沢田研二のものまねがアップされているが、こちらの投稿には「似てないです」「不謹慎」といった厳しい声も……。そんな福島は11月に哀愁漂うものまね“哀愁モノマネ”を収録した本『哀愁 - ガリットチュウ福島のモノマネ人生劇場 -』を発売する。同書には140人以上のものまねが収められるそうだ。彼のものまねはどこまで進化するのだろうか!? 引き続き注目していきましょう!

福島善成 Instagram

耳マン編集部