『今日から俺は!!』にそのまま出られそう……!?  浅野忠信、若き日のパンキッシュな写真公開

ネットで話題

[2018/10/23 15:29]

初々しくもクールな過去写真!

10月23日、俳優の浅野忠信がInstagramを更新し、若かりし日の自身の姿を収めた写真を公開。ファンからはレアな過去写真を喜ぶ声があがっている。

浅野忠信 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

浅野が公開したのはおそらく10代くらいの頃の自身の写真。白のインナーに革ジャン、そして髪を逆立てたパンキッシュなスタイルとなっており、ロックバンドでも活動中の彼のバックグラウンドがうかがえる一枚となっている。コメントがないためいつの写真なのかは不明だが、彼は10日にも役者人生30周年の報告とあわせて10代の頃と思われる写真を公開しており、その続編的なものなのかもしれない。

伝説のバンドのメンバーにも似てる!?

そんな彼の投稿には歌舞伎役者の中村獅童や俳優の中野英雄からも「いいね!」などがおくられており、ファンからも「ロック!」「超可愛い」「金八先生の頃ですか?」「麻酔の頃ですか?」などの喜びのリアクションが寄せられている。また、やんちゃな雰囲気満載の姿にはヤンキーの日常を描いた新ドラマ『今日から俺は!!』に「そのまま出られそう」といった声や、伝説的な人気を誇ったパンクロックバンド、ザ・ブルーハーツのベーシスト・河口純之助に似ているといった声も……。とにかくパンキッシュなファッションがめちゃくちゃ様になっているということ!

浅野が率いるロックバンドSODA!は精力的な活動をみせており、10月8日には新宿LOFT&ACBで行われたロックイベントにも出演した。現在のところ今後のライブ予定はアナウンスされていないようだが、その活動にも注目していきたい。

浅野忠信 Instagram

耳マン編集部