大島優子、“おかまドライヤー”でおどける姿に「やっぱりかわいい」の声

ネットで話題

[2018/10/23 17:36]

語学留学から帰国した大島優子、おかまドライヤーにすっぽり……!

元AKB48で女優の大島優子がInstagramを更新し、銭湯で撮影されたコミカルな写真を公開。「やっぱりかわいい」「可愛すぎ」と反響を呼んでいる。

大島優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2017年8月から語学勉強のために渡米していた大島だが、10月23日にInstagramを更新して帰国したことを報告。続く投稿にて、俳優・坂口健太郎と夫婦役で出演している敏感肌ブランド『ミノン』の新CMの放送がスタートしたことを報告し、新CMの舞台となっている銭湯でおどけている姿を収めた写真を公開した。大島は昔の銭湯でお馴染みの、座ったまま髪を乾かすことができる“おかまドライヤー”に頭をすっぽりとはめ、驚いたような表情で目を大きく見開いている。写真の左下には撮影者の指とみられる影が映り込んでおり、それも含めて全体的にほっこりするショットとなっている!

仲良し夫婦が人気のCM

コメント欄には「やっぱりかわいい」「可愛すぎ」といった彼女のお茶目な姿を喜ぶ声や、「昭和のやつや」と“おかまドライヤー”を懐かしむリアクション、「優しいCMで大好き」「CM流れてくるのいつも楽しみにしてるよ」「テレビでCMに遭遇すると釘づけになっちゃう」と同シリーズのCMを楽しみにしているファンの姿も確認できる。『ミノン』のホームページでは新CMのほか、CMのメイキング映像も公開中なので気になる人はこちらもチェック! こんな仲良し夫婦、憧れますねぇ……。

耳マン編集部