イモトアヤコ&安田顕のパイプ椅子の使い方が斬新すぎる

ネットで話題

[2018/10/24 18:00]

パイプ椅子を枕に!? シュールすぎる一枚が話題

お笑い芸人のイモトアヤコがInstagramを更新。俳優の安田顕とともに折りたたみのパイプ椅子をひっくり返して枕にして寝ているのだが、「パイプ椅子にそんな使い方が!」など驚きの声があがっている。

イモトアヤコ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ふたりは現在放送中のドラマ『下町ロケット』で共演。今回の写真は、同ドラマの撮影の休憩中に撮られた一枚で、どうやらパイプ椅子の座面部分が頭の疲れを取るのにちょうどいいらしい。ちなみに、このマッサージは同ドラマに出演している尾上菊之助から教わったものだそうだ。

気持ちよさそうな姿にほっこり「2人ともかわいい」

パイプ椅子の驚きの使用法に、ファンからは「まさかのパイプ椅子の使い方!!」「こんな使い方するの?」といったコメントが多く寄せられたほか「ネズミ捕りかと思いました」などの声も。また、気持ちよさそうに寝転ぶふたりに、「かわいい2人とも」「大好きな2人のツーショット」「うわぁ、癒されるぅ」などほっこりしたファンも多かったようだ。

本当に気持ちよさそうなため真似したくなるが、パイプ椅子がないとできないのがなんとも残念……!

耳マン編集部