「妖怪ココニイルヨ」「ネアンテルマール人」青山テルマの白目変顔が衝撃的……

ネットで話題

[2018/10/24 17:00]

青山テルマ、衝撃の変顔を有吉に撮られる

お笑い芸人の有吉弘行が10月24日、自身のInstagramにバラエティ特番『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』の打ち上げの様子を投稿した。そのなかで、アーティストの青山テルマが大変なことになっている……!

View this post on Instagram

ずーっとふざけてる 真面目な顔撮るのは困難。。。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有吉がアップしたのは、9月1日に放送された同番組の打ち上げの写真2枚。1枚は、TKOの木下隆行や千鳥のノブ、平成ノブシコブシの吉村崇といった芸人や、タレントの藤田ニコルなど番組出演陣が親指と小指を立てる「ロコ」のポーズを披露たもので、こちらでは青山も笑顔で写真に写っている。

テルマのおふざけ顔に「妖怪ココニイルヨ」

しかし、もう1枚の投稿では青山が白目をむいた衝撃の変顔を披露。白目でぶりっ子ポーズをする青山に、撮影した有吉も「ずーっとふざけてる 真面目な顔撮るのは困難。。。」と嘆いている。ファンも「テルマw」「妖怪?」「ネアンテルマール人」「妖怪ココニイルヨ」など大喜び。また、「可愛くて面白いなんて最高です」「綺麗美しい素敵美人可愛い」「素敵なお顔ですね」などそんな青山を絶賛する声も見られた。

ちなみに、青山は元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が10月10日にInstagramで公開した写真でも、白目をむいた変顔を披露している。いまやすっかり変顔クイーン!?

丸山桂里奈 Instagram

耳マン編集部