「くびれえええ!」「ボディライン素晴らしい」倖田來未、ライブ中の圧巻バックショットに絶賛の声

ネットで話題

[2018/10/25 11:31]

倖田來未、ライブ中の圧巻バックショットを披露!

歌手の倖田來未が10月24日にInstagramを更新。「LIVE PHOTO」とのコメントとともに、ライブの最中に撮影されたとみられる自身のバックショットを披露した。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月にニューアルバム『DNA』をリリースした倖田は、9月より同作を引っ提げた全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』を開催中。同エントリーの写真はライブパフォーマンスの最中に撮影されたとみられる。写真の倖田は腕とウエストがあらわになったスポーティな衣装を着用し、クール&セクシーな後ろ姿を惜しげもなく披露。ほどよい筋肉がつき引き締まった腕や、ウエストから腰にかけてのくびれたラインがとっても綺麗です……!

鍛え上げられた美ボディに絶賛の声「ボディライン素晴らしい」

鍛え上げられた彼女の美ボディにファンからは「ボディライン素晴らしい」「くびれえええ!やばい!!」「腕の筋肉も鍛え上げられてるー」「後ろ姿、最高 正面からも見たいけど」「エロかっこいい」と絶賛の声が殺到。また、ツアーに足を運んだとみられるユーザーから「更に大ファンになりました」「最高な夢の時間をありがとうございます」「ツアーまだ続きますが身体に気をつけて最後まで頑張ってください」といった熱いメッセージも寄せられている。

全国22都市34会場で開催される同ツアーは12月29日の香川公演が最終日となっている。今後も同アカウントでは倖田のパワフルなライブパフォーマンスの一部が“チラ見せ”されるかも!? 引き続き楽しみにしておこう。

耳マン編集部