「可愛すぎ」「こんなママになりたい」紺野あさ美のキュートな母娘ペアルックショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2018/10/25 16:15]

紺野あさ美、我が子とのおそろコーデ姿を披露♡

モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美が10月24日にInstagramおよびブログを更新し、我が子とお揃いのコーディネートに身を包んだキュートな写真を披露した。

紺野あさ美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紺野は2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大と入籍し、同年9月に第1子となる女児の誕生を報告。SNSでは子育てについての話題も多く発信しており、たびたび我が子の姿も登場している。同エントリーの写真はディズニーシーに行ったときに撮影されたものだといい、紺野はクマのぬいぐるみをモチーフにしたキャラクター“ダッフィー”のお友達である“シェリーメイ”の耳があしらわれたカチューシャやパーカーを着用。彼女が抱っこしている愛娘もダッフィーの着ぐるみ風ロンパースを着ており、母娘で仲良く“おそろコーデ”を楽しんだようだ。

「親子揃ってかわいすぎ」「こんなママになりたい」称賛&羨望の声

キュートな母娘ショットに、ファンからは「やばっ!かわいすぎ」「モフモフだぁ 娘ちゃんもこんこんも可愛すぎます 暖かそう」「なんでそんなに可愛いの? 親子揃ってかわいすぎです」と“可愛い”の声が続出。ほかにも「親子でペアルックいいですね」「幸せオーラが溢れ出てる 見てるこっちも幸せになれるやつ!」「こんなママになりたい」といった羨望のコメントが寄せられ、注目を集めている。

そんな紺野のSNSは前述のとおり子育てについてのトピックのほか、美味しそうな手料理の数々や家族と過ごす日常の様子も綴られており、癒しムード満点。ほっこりした気持ちになりたい人は、チェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部