「同一人物??」「怖いぐらい本格的」りゅうちぇるのホラー風“デビルメイク”姿に驚き&称賛の声

ネットで話題

[2018/10/29 11:35]

りゅうちぇるのホラー風な“デビルメイク”姿!

10月28日、タレントのりゅうちぇるがInstagramを更新し、ホラー風な“デビルメイク”を施した自身の姿を公開。ネットで注目を集めている。

りゅうちぇる Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

りゅうちぇるは同日、長崎県のテーマパーク・ハウステンボスで開催されたハロウィンイベントにスペシャルゲストとして出演。同エントリーにて彼は「今日は長崎ハウステンボスでのイベント 昨日とは違いホラーなメイクをしてみたよ!!」と報告し、顔や手を白塗りし、目からは赤い血が流れているように見える“デビルメイク”を施した自身の姿を披露した。

ガラリと雰囲気の変わった姿に「同一人物??」「怖いぐらい本格的」の声も

メイク好きのりゅうちぇるは自身のメイクを紹介をするInstagramアカウントも合わせて更新。こちらではメイクがよく見えるアップのショットを公開し、「まだハロウィンしていない方は…参考にしてみてね」とコメントしている。27日にはカラフルでポップな“カップケーキ”の仮装ショットを披露していたりゅうちぇるだが、今回の“デビル”姿はガラリと雰囲気が変わり、ホラー&ゴシックな雰囲気。これについてファンからは「美しくってゾクゾクしちゃう」「昨日と今日同一人物??って言うくらいガラって変わってて凄い…」「どタイプすぎて惚れる」「ちょっと怖いぐらいすごい本格的 めっちゃ綺麗でかっこいいです」と驚きや称賛の声が寄せられている。

りゅうちぇる Instagram

ハロウィンの仮装に迷っている方は、りゅうちぇるのメイクやファッションも参考にしてみてはいかがろう?

耳マン編集部