元ベイビーレイズJAPANの大矢梨華子、解散後初ライブを”逆サプライズ”で発表

ネットで話題

[2018/10/31 11:03]

9月に解散したベイビーレイズJAPAN大矢、音楽フェスに出演

9月24日に解散したアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの元メンバー・大矢梨華子が、グループ解散後初となるライブを行うことを発表した。

大矢梨華子

<耳マンのそのほかの記事>

大矢は自身の22歳の誕生日である10月31日にInstagramを更新すると、11月23日に新宿ReNYで開催されるオールジャンル音楽フェス『Best Beauty Booking』に参加することを発表した。

ファンにとっては嬉しい”逆サプライズ”にっ!

大矢がライブをするのはベイビーレイズJAPAN解散後初となり、本人も「久しぶりのライブで皆さんに会えるのがめっちゃ楽しみ~是非、応援してもらえると嬉しいです!!! 宜しくお願いします!」と意気込みをつづっている。ファンからも「また大矢さんの歌声が聴けるなんて」「やっぱリコピンには歌ってて欲しいわ~」「リコピンの歌が聴けるのほんっっとに嬉しい!!楽しみ!!!!」「心に刺さるりこぴんの声が聴ける!」「こんなに早く、またリコピンの歌声が聴けるなんて」といった喜びの声が相次いでおり、嬉しい”逆サプライズ”となったようだ。

グループでの活動時には高いトーク力で人気を博し、最近では独自のファッションセンスで同性からの注目も集めている大矢。ソロシンガーとしてどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、彼女の新たな一歩に注目したい。

耳マン編集部