杉浦稔大&紺野あさ美夫妻の仲良しショットに反響「可愛い家族」「顔似てきてません?」

ネットで話題

[2018/11/1 13:01]

杉浦稔大&紺野あさ美夫妻の仲良し家族ショット♡

モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美がInstagramを更新し、夫で北海道日本ハムファイターズに所属する杉浦稔大選手、愛娘との仲むつまじい家族ショットを披露した。

View this post on Instagram

ディズニーの思い出 -家族編- ダッフィーグリーティングの他にも 友達がいろいろと家族の姿を撮っていてくれて... たくさん思い出写真が増えました(*ˊ˘ˋ*) 友達の優しさと写真センス...°˖✧ . . ディズニーでは オムツ替えやベビーカー移動にも困らず 子連れに優しい、さすが夢の国 また数年後、子供が大きくなったら行きたいです その頃はますますやんちゃだろうし 体力をつけて!笑 写真が尽きないですが これでディズニー思い出最後にします お付き合い、ありがとうございました( ´・∀・`)b ディズニー万歳!またいつか!

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 -

紺野あさ美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紺野は10月24日、同アカウントにて我が子とともにディズニーシーに足を運んだことを報告。クマのぬいぐるみをモチーフとしたキャラクター“ダッフィー”のぬいぐるみ風ロンパースを着ている娘と、ダッフィーのお友達である“シェリーメイ”の耳つきカチューシャやパーカーを着用した自身の“母娘おそろコーデ”姿を公開し、ネットで話題を呼んでいた。

「可愛い家族」「ご夫婦顔似てきてません?」の声も

31日に更新されたエントリーで紺野は「ディズニーの思い出 -家族編-」と綴り、愛娘、そして夫の杉浦選手とともに写る家族スリーショットを披露。同行した友人が家族写真を撮影してくれたことを明かし、「たくさん思い出写真が増えました」と楽しげに報告。彼女たちはにこやかな笑顔で写真に写っており、幸せな様子が見てとれる。ファンからも「可愛い家族」「親子ディズニーいいですね」「素敵です」「ご夫婦顔似てきてません?夫婦として幸せな証拠!」と称賛のコメントが寄せられている。

同エントリーでは10枚にわたってテーマパークを楽しむ模様が披露されており、見ているほうまでほっこりとした気持ちになってしまう。気になった方は紺野のInstagramアカウントをチェックしてほしい!

耳マン編集部