小栗旬&オリラジ藤森の“同い年”ショットが「似てる」と話題!? 背後にはあのイケメンも……

ネットで話題

[2018/11/2 13:02]

藤森慎吾&小栗旬の仲良しショット……と思いきや!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が11月1日にInstagramを更新、俳優の小栗旬とのツーショットを投稿……と思いきや、後ろにも誰かいる!?

藤森慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

10月31日の夜、藤森はTwitterに「板わさとハイボールで晩飯。今日もお仕事お疲れ様でした。 誰か連絡待ってます!」と綴り、一緒にお酒を飲む人を探している様子をみせていた。その後、「つかまった!!」「一緒に飲む人が」と宣言したのち、Instagramを更新。「つかまえた!! のは彼でした! 同い年の尊敬する人」とのコメントとともに、俳優の小栗旬と笑顔で寄り添う仲むつまじい“同い年”ショットを公開した。

「イケメンがふたり、いや3人も!」「なんか似てる」と話題

しかし、ふたりの背後をよく見てみるとそこには小栗の妻・山田優の弟でタレントの山田親太朗の姿が。山田は目を見開き、おどけた様子でカメラを見つめている……。3人の楽しげな関係が伝わってくる素敵なレアショットに、ファンからは「めっちゃいい笑顔ですね 癒されます」「おー!まさかの小栗旬!?イケメンがふたり、いや3人も!!」「素敵なスリーショット」「どなたがつかまったのだろうと思ったら…イケメンパラダイス 楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わります」と興奮の声が続出。さらに「なんか似てる」「この写真2人似てますね!」「並ぶと似てらっしゃいますね」と、写真の小栗と藤森が似ているように見えるといった意見も寄せられている。

思わぬ“同い年”ショット、さらに“義兄弟”ショットに驚いたファンも多いようで、コメント欄は大賑わいのご様子。3人は一体どんなトークで盛り上がったのだろうか……? 幅広い交友関係の模様が綴られる藤森のInstagramアカウントにも引き続き注目したいっ。

耳マン編集部