日本一黒いグラドル橋本梨菜……のマネージャーが「綺麗すぎ」と話題!?

ネットで話題

[2018/11/4 07:00]

日本一黒いグラドルのマネージャーに注目!?

“日本一黒いグラビアアイドル”として人気の橋本梨菜が、マネージャーとのツーショット写真をInstagramにアップした。本人はもちろんのこと、マネージャーも「綺麗すぎる」と話題になっている。

橋本梨菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月1日、橋本は「今日もお疲れ様でした。敏腕マネージャー」というコメントともに、女性マネージャーとのツーショット写真をアップした。卵焼きらしきものをお箸でつかみにっこりと笑う橋本の姿がとってもキュートだが、隣でピースサインを決めたマネージャーも色白でハッキリとした顔立ちの美人さん。ファンからは「美女が2人いる」「綺麗すぎぃ!」「マネージャーさんというよりモデルさん」「おふたりとも可愛い」など絶賛の声があがり、注目が集まっている。

実は元『non-no』モデルでグラビアアイドル!

実は橋本のマネージャーの堤ゆきみさんは、もともとタレントだったそう。女性ファッション誌『non-no』では専属モデルを務めたほか、グラビアミスコンテスト『ミスマガジン2011』のベスト15まで残るなど、グラビアアイドルとしても活躍。現在はその経験を生かして、芸能プロダクションのマネージャーに転身。裏方に回ってはいるものの、現在も彼女自身のファンは多いようだ。