「サンドイッチの具になりたい」竹内涼真と志尊淳の顔が近い近い近い!

ネットで話題

[2018/11/3 10:00]

竹内涼真と志尊淳がカメラ目線でハグ!

俳優・志尊淳が、俳優・竹内涼真とのツーショット写真をInstagramで公開した。カメラ目線で抱き合うふたりの顔の近さが「至高のBL」「このサンドイッチの具になりたい」などと騒がれている。

志尊淳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

志尊が投稿したのは、映画『走れ!T校バスケット部』公開直前イベントでの1枚。ふたりは昨年公開された映画『帝一の國』、ソフトバンクのCMシリーズに続き3度目の共演となる。志尊は当該投稿に「#久々だけど」「#変わらない距離感」というハッシュタグを添えて、仲の良さをアピールしている。

ふたりのイケメンに挟まれたいファンが続出

仲睦まじいツーショットにファンからは「美しすぎるツーショット」「カップルにしかみえない」「いいね2000万!」など歓喜の声が続出。また、ふたりの顔の近さに「至高のBL」「2人の間に挟まれたい」「このサンドイッチの具になりたい」と興奮するファンもみられる。

ふたりが共演する映画『走れ!T校バスケット部』は、11月3日より全国で公開。主人公・田所陽一(志尊)ら弱小バスケットボール部のメンバーの成長を通して、悩みや葛藤、仲間との絆などを描く。竹内は、大学バスケット界の人気選手・佐藤準役で友情出演している。