有村架純の“彼女感”あふれるショット、撮影したのは……? 吸い込まれそうな美しさに悶絶の声

ネットで話題

[2018/11/5 13:12]

有村架純の“彼女感”あふれるショット、撮影したのは……?

女優の有村架純がInstagramにて、女優でモデルの唐田えりかが撮影したという自身のポートレートを公開。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

View this post on Instagram

唐ちゃんが前に撮ってくれた。@erika_karata

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有村は11月4日、「唐ちゃんが前に撮ってくれた」とのコメントとともに、唐田が撮影したという自身の写真を公開。フィルム風の写真で有村は両手をクロスさせ、真っ直ぐとカメラを見つめて微笑んでおり、そのポーズや表情はとってもキュート! ふたりは同じ事務所に所属する先輩・後輩でかねてから親交が深い様子をみせているが、写真からもそんな彼女たちの仲むつまじく自然な雰囲気が伝わってくるかのようだ。まるでデート中のような“彼女感”があふれる1枚にも仕上がっていますっ!!

「ずーっと見ていたい」「吸い込まれる」悶絶の声が殺&到

撮影者も被写体も豪華なショットに、ファンからは「貴重なプライベート写真ですね 架純ちゃんとても可愛いです」「美しい 最高 ずーっと見ていたい」「吸い込まれる」「あ〜〜可愛ぃぃ 癒される〜」「手も美しいですね」と悶絶の声が殺到。また、写真の有村のポーズが気になるユーザーも多いようで「ポーズが斬新」「何のポーズ!?笑」「そのポーズは何を表してるのですか??笑」といった反応や「次は2ショットをお願いします」とのリクエストも寄せられるなど、反響を呼んでいる。

そんな有村は現在放送中のドラマ『中学聖日記』で主演を務めており、11日には同ドラマで共演する町田敬太とともにバラエティ番組『坂上&指原のつぶれない店』に出演する。こちらもぜひチェックしておこう。

耳マン編集部