大友花恋、制服姿に「あと10年くらいいける」「違和感全然ないよ!」絶賛の声

ネットで話題

[2018/11/5 18:24]

休憩時間に撮影した制服姿がかわいい!

モデルで女優の大友花恋が11月5日、ブログを更新して制服姿を公開。そのキュートな制服姿に「あと10年くらいいける」「違和感全然ないよ!」との絶賛のコメントが寄せられている。

大友花恋 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

大友はこの日、ブログを更新すると「今夜放送のスカッとジャパンの胸キュンスカッとに久しぶりに出演させていただきます」と告知。『痛快TV スカッとジャパン』とは、内村光良(ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばすバラエティ番組。彼女が同番組に出演するのは2017年4月3日の放送以来、約1年半ぶりとなるが、「気がつけば、1年半近くご無沙汰していました。びっくり!!!お会いするスタッフの皆様も、久しぶりの方ばかりだったのですが、それでも、気がつけば胸キュンスカッとは6回目ということですぐに胸キュンの世界に戻っていました!」と撮影も順調だったようで、休憩時間に撮影したという“制服姿”を公開した。

「皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたい」

現在19歳の大友だが、同写真は「19歳になってから初めてした自撮り」だといい、自身の制服姿に「制服姿、、、笑 とりあえず、載せます、、、、。制服については、皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたいものですね笑」と自虐的(?)なコメントを寄せている。しかしながらそのキュートな制服姿には「制服まだまだ大丈夫でしょ」「違和感全然ないよ!」「似合ってるよ!」「あと3年はイケる!」「まだまだいける!!」「花恋ちゃんなら制服は20後半までいけるんじゃないかな笑」「制服ぜんっぜん余裕だよ!!あと10年くらいいけると思う!笑」などの励まし(?)の声が多数寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。

大友が出演する『痛快TV スカッとジャパン』は今夜20時から放送開始。ジャニーズグループKing & Princeの平野紫耀が初登場し、内気な女子高校生の心を開放する優しい高校生をさわやかに演じる。こちらもファンを中心に話題を呼びそうだ!

耳マン編集部