「下半身寒そう」の声も!? 浜崎あゆみ、美脚際立つハード目コーデが話題

ネットで話題

[2018/11/6 19:41]

スラリと伸びた美脚にクギ付け!

歌手の浜崎あゆみがInstagramを更新し、美脚が際立つハード目なコーディネートを披露。ネット上では「カッコイイ」「これまたすごいの着てる」など注目を集めている。

浜崎あゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月6日、浜崎はInstagramを更新すると「恋人がさんたくろーす。ってワードの破壊力すごい」「寒くなると ユーミン脳内再生率高い」とお茶目に綴りながら、そんなお茶目さとは対極とも言えそうなハードファッションに身を包んだ自身の写真を公開。ニット帽&レンズの大きいサングラス、攻撃的なデザインのトップス、そしてボトムスにはなんとショートパンツ……!? 少し寒そうな雰囲気もあるが、スラリと伸びた美脚に目がクギ付けになる彼女らしいスタイリングとなっている。

「こういうのでテレビでてほしいなぁ」「さすがayu様」の声

そんな彼女の投稿には「下半身寒そう」といった声もやはりあがりつつ、「カッコイイ」「これまたすごいの着てる」「こういうのでテレビでてほしいなぁ」「さすがayu様」といった絶賛の声があがっている。トップスについて調べてみたところ、これはラグジュアリー系ブランドVETEMENTSのブルゾンで50万円以上するようだ……。さすがayu様……。

先日もスポーティーなコーディネートを公開して話題になった浜崎。今後もファッショナブルな彼女に注目していきましょう!

浜崎あゆみ Instagram

耳マン編集部