ブルゾンちえみ&ガリチュウ福島の“Wブルゾン”が衝撃的「似てるけどサイズ感が……」

ネットで話題

[2018/11/7 14:30]

“ブルゾンメイク”を施したガリチュウ福島の姿が衝撃的

お笑い芸人のブルゾンちえみが11月6日、ブルゾン風メイクを施したお笑い芸人・福島善成(ガリットチュウ)とのツーショット写真をInstagramで公開。ファンからは称賛の声が寄せられるほか、ふたりの“サイズ感の違い”に衝撃を受ける人も……。

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみ Instagram

ブルゾンが公開したのは、11月12日放送予定のバラエティ番組『有吉ゼミ』で共演する福島とのツーショット写真。福島は髪形やメイク、衣装までブルゾンになりきっており、ブルゾン自身も「福島さん、私よりブルゾンちえみ」と感想を綴っている。同投稿ではほかにも、スーパーマーケットらしき場所でふたり仲良くショッピングカートを押すショットも見受けられる。

“あの偉人”に似てると指摘する声も……!?

衝撃のツーショットにファンからは「似合ってるブルゾンメイク!」「完成度たかすぎ!!!」など称賛の声があがったほか、「似てるけど…サイズ感が…」「大きさも濃さも増量」「福島さんの圧がやばい」「ブルゾンデカみがいる!」などサイズ感の違いに驚く人も多かった。なかには、その髪型やメイクから「クレオパトラでは?」「クレオパトラ感強まってる」など、偉人のクレオパトラを連想する人もみられた。

ファンから「有吉ゼミ観るのが楽しみ」とのコメントも寄せられているように、“Wブルゾン”が番組でどんな絡みをみせてくれるのかにも期待したい!