「可愛いが渋滞してる」「清純派Twins」広瀬すず&永野芽郁の“朝ドラヒロイン”2ショットにファンが沸くっ!

ネットで話題

[2018/11/8 11:38]

広瀬すず&永野芽郁の仲良し2ショット♡

11月8日、女優の広瀬すずがInstagramを更新し、女優の永野芽郁とのツーショット写真を披露した。

広瀬すず Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

広瀬は2019年度前期に放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じる。同エントリーでは永野とのキュートなツーショット写真とともに「ありがとうめいめい なつぞら再スタートしました、来年までがんばりまーす!」と綴り、同ドラマの撮影が始まっていることを報告した。なお、永野も自身のInstagramアカウントにて同様の写真を公開し、「なつぞらのすずちゃんに会えた 久々ではないのに心がわーってなった笑」と広瀬に会えた喜びを綴っている。

朝ドラヒロイン&STモの“すずめい”コンビに歓喜の声

永野は2018年度前期に放送されたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロイン役を演じ、好評を博していた。両者は朝ドラヒロインという共通点のほか、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして同時期に活躍したこともあり、写真からも仲むつまじい雰囲気がうかがえる。そんなふたりの姿にファンからは「大好きな2人だ」「すずめい可愛すぎる 大好き」「清純派Twins」「可愛いが渋滞してる」「いいね 姉妹みたい」「この2人はほんと癒しです」と歓喜の声が多く寄せられている。

なお、現在放送中のNHK連続テレビ小説は安藤サクラがヒロインを務める『まんぷく』。広瀬が出演する『なつぞら』は2019年4月より放送予定となっている。同作もぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部