『オオカミくん』でも話題の現役JKギャルモデルがグラビア初挑戦! 露出度高め衣装に「恥ずかしかったです!(笑)」

ニュース

[2018/11/9 12:47]

『オオカミくん』でも話題の現役ギャルモデル!

本日11月9日に発売された漫画誌『ヤングアニマル No.22』の巻末グラビアにモデルの伊藤桃々が登場。初挑戦のグラビアでキュート&セクシーな魅力を発揮している。

<耳マンのそのほかの記事>

伊藤は女性ファッション誌『egg』の専属モデルを務めるほか、人気恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演も話題を呼び、ティーンの間で人気を呼んでいる現役高校生。Instagramのフォロワーは24万人、TikTokでは34万人のフォロワーを誇るなど、SNSでも多くの注目を集めている。

ギャルファッション以上の露出度に「恥ずかしかったです!(笑)」

今回、そんな伊藤が初のグラビアに挑戦。笑顔あふれる等身大のカットから、水着姿で美ボディを披露したセクシーなカットまで、これまでに見たことのない彼女の魅力が詰まったグラビアとなっている。なお、伊藤は「今回、初グラビアで最初はとても緊張しました。普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑) でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです!」と初々しい感想を語っており、「私のお気に入りは、制服っぽいコスプレのツインテールの写真です!! 凄く高いヒール履いて衣装がとても可愛かったのでぜひ見てほしいです!!」とお気に入りのカットを紹介。さらに「またグラビア撮影をするなら、コスプレっぽいグラビアをしたいです! 衣装が派手で着るだけでテンション上がったのでまたしたいです! 渋谷109を背に撮るのも憧れます(笑)」と今後の意気込みも明かしている。幅広い活躍をみせる彼女に今後も注目しよう!

耳マン編集部