「顔入れ替えてるのかと……」榮倉奈々、ムロツヨシとの思わぬ“お揃いコーデ”に困惑!?

ネットで話題

[2018/11/9 14:08]

榮倉奈々&ムロツヨシのお揃いコーデ!?

11月9日、女優の榮倉奈々がInstagramを更新し俳優のムロツヨシとのツーショット写真を披露。彼女が笑いをこらえているような表情をしている理由とは……!?

<耳マンのそのほかの記事>

榮倉奈々 Instagram

榮倉は泣き笑いをしている絵文字をふんだんに使いながら「ちょっと待って お揃い 髪型も似てる おじさんが弾けてくる」と、ムロとのツーショット写真を4枚にわたって公開。写真には、黒地に白いジッパーのついたパーカーを着用し、髪の毛を無造作にまとめた“お揃いコーデ”のふたりの姿が……。榮倉は「おもしろすぎて鼻も広がりますわ」と綴っているように、写真でも困惑気味の笑みを浮かべている。一方のムロは1枚目の写真では驚いた表情をしているものの、2枚目&3枚目の写真ではしゃぎ始め、4枚目の写真では榮倉に寄り添いながらバッチリとウインク! そんなふたりの仲良しぶりに、見ているほうまで楽しい気持ちなってしまう投稿となっている。まるで4コマ漫画みたい!

コメント欄も盛り上がるッ「楽しそうで羨ましい」「ムロ近づきすぎだぞ!」

ユニークな同エントリーに、ファンからは「うける笑」「めっちゃ笑いました(笑)」「顔入れ替えてるのかと思っちゃいました」「そっくりですね」「楽しそうで羨ましいです」「最高のツーショット」と思わぬハプニング(!?)を楽しむ声が続々と届くほか、「懐くムロ氏w」「ムロ近づきすぎだぞ!」と、ノリノリなムロに向けたツッコミも寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。

なお、ムロは現在放送中のドラマ『今日から俺は!』にて榮倉の夫で俳優の賀来賢人と共演していることもあり、ファンからは「旦那さんヤキモチ妬いちゃいますよー笑」とのコメントも寄せられている。賀来・榮倉夫婦&ムロの仲良しスリーショットもいつか見てみたいかも!?

耳マン編集部