「遺伝子レベルで美しい」中島美嘉、姉との2ショットを披露……“美人姉妹”ぶりに驚きの声

ネットで話題

[2018/11/12 11:47]

中島美嘉が家族とのほっこりショット公開

11月11日、歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、姉との仲むつまじいツーショット写真を披露。その“美人姉妹”ぶりにネットで注目が集まっている。

中島美嘉 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

中島は「さすが家族」とのコメントとともに、手書きで「Me」「Sis」と描かれた姉とのツーショット写真を披露。写真のふたりは目元しか見えていないものの、切れ長の綺麗な瞳がとっても似ているように見受けられる。ほかにも中島は姪っ子や母との写真も公開。彼女はどの写真でも嬉しそうに微笑んでおり、家族と過ごす時間を心から楽しんでいることが伝わってくるかのようだ。

「遺伝子レベルで美しい」“美人姉妹”ぶりに驚きの声も

中島の素顔が垣間見える同エントリーに、ファンからは「全部の写真が素敵です」「美嘉ちゃんの幸せそうな笑顔を見れるだけで私も幸せ」「家族を大事にされてる美嘉さんも素敵」「お宝写真ばっかりだ」「暖かい家族ですね」「飾らない笑顔ほっこり」と称賛&喜びのコメントが寄せられるほか、「お姉さん似てるー!美人姉妹!」「遺伝子レベルで美しいんだね うらやましい」「やっぱりお姉さんも美人さん」と、中島姉妹の美人ぶりに驚きの声も多数寄せられている。

そんな中島は11月7日にアコースティックカバーアルバム『PORTRAIT~Piano & Voice~』をリリースしたほか、新曲『彩恋~SAI_REN~』(発売日未定)が現在放送中のドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』の挿入歌となり、話題を呼んでいる。また、12月8日には台湾国際会議センターでのワンマンライブ、12月13日より全国6箇所にて初のディナーショー『Mika Nakashima Premium Dining Live 2018 ~Portrait Land~』の開催も決定している。

耳マン編集部