稲村亜美、泥まみれの衝撃ショットを公開……身体を張った“神ダイビング”に「益々好きになりました」の声

ネットで話題

[2018/11/12 17:23]

稲村亜美が泥まみれに!?

11月11日、タレントの稲村亜美がInstagramを更新し、泥にまみれた自身の写真を披露。衝撃的な姿がネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

稲村亜美 Instagram

稲村は10日に放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に出演。「まさかの顔面から泥まみれになりました、、、」と、番組内のドッキリで“神スイング”ならぬ泥への“神ダイビング”をかまして泥まみれになってしまったことを明かし「ここまで泥まみれになると逆にさっぱりできました!笑」「これからまだまだ頑張ります 笑」と潔いコメントを綴った。写真の稲村は髪の毛から顔面、身体にいたるまで灰色の泥にまみれ、悲しげな表情やおどけた笑顔をみせている。ドロドロな姿でも笑っているお茶目な彼女の様子は、なんともチャーミングだ……!

“神ダイビング”に称賛&労いの声「益々好きになりました」

同番組にて稲村の勇姿を目撃したファンも多いようで、この投稿には「全力でおもしろかった」「本気のヘッドスライディング最高でしたよ〜 何事にも本気で、体当たりの亜美ちゃんが、大好きです!」「あの飛び込みは素晴らしい!」「神ダイビングでしたね」「気持ちイイ突っ込み方でしたね〜 益々好きになりました」「泥にまみれても可愛い」と称賛&労いの声が多数寄せられ、反響を呼んでいる。

明るく健康的なキャラクターで人気を集める稲村だが、ハプニングをも楽しむ姿勢に多くの人が好感を持ったはず。今後ますますバラエティ番組に引っ張りだこになるかも!?

耳マン編集部