本物っ!? 高畑充希と“ひょっこりはんすぎる”大泉洋の2ショットがおもしろい

ネットで話題

[2018/11/14 17:47]

あまりにひょっこりはんすぎる大泉洋

女優の高畑充希が11月13日、俳優の大泉洋とのツーショットをInstagramで公開。眼鏡姿で振り向く大泉が「ひょっこりはん」にそっくりだとファンの間で話題になっている。

高畑充希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

高畑と大泉は映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』で共演しており、今回投稿されたのは同映画のオフショット。天然パーマが特徴的な大泉だが、同映画では短髪にレンズが大きな眼鏡を着用と、これまでとは異なる雰囲気を見せている。そんな大泉とのツーショット写真で高畑は「ひょっこりはんと、私」とコメントと添え、ハッシュタグでは「#嘘です #大泉さんごめんなさい」とお茶目な一面をのぞかせた。

ファンから爆笑の嵐「こんな夜更けにひょっこりはん」

高畑の投稿にファンからは「ひょっこりはんだと思った」「本物のひょっこりはん!?」「ひょっこりはんで合ってますよ」「この大泉さんはたしかに似てます」といった声があがった。また、「ひょっこりというより欽ちゃん」「ノッチかと思った」と他の芸能人の名前を挙げる人もおり、いずれにせよいつもと違う大泉の姿を楽しむコメントが多数みられた。

ちなみに、この写真を撮ったのは同映画で共演している俳優の三浦春馬だそう。コメント欄には三浦から「勝手に撮ってごめんなさい」とのリプライが寄せられており、3人の仲睦まじい様子が伝わる投稿となっている。

耳マン編集部