「腕が半端ないって」セーラー戦士になったカズレーザーがめっちゃ強そう……

ネットで話題

[2018/11/17 10:00]

セーラー戦士にあるまじき筋肉!

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、『美少女戦士セーラームーン』のコスプレ写真を公開した。明らかにフィジカル重視型のセーラー戦士姿に、ネット上には「たくましい」「強そう」といった声があがっている。

View this post on Instagram

セーラー戦士の朝は早い #モンスト #パチもんだらけのCM

カズレーザーさん(@kazlaser)がシェアした投稿 -

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月16日、カズレーザーは「セーラー戦士の朝は早い」というキャプションとともに自身のInstagramを更新。スマートフォン向け人気ゲーム『モンスターストライク』とアニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』のコラボ記念CMのオフショットを公開した。『美少女戦士セーラームーン』の主人公・月野うさぎ風の格好で、寝ぼけまなこで歯を磨くカズレーザー。整った顔立ちのおかげか、普段から金髪姿なせいか、一見してあまり違和感はない。むしろコスプレとしてはかなりクオリティーの高い部類に入るだろう。しかし、とにかく肩幅が広い。そして腕が太い。美少女戦士というには、あまりにもフィジカルが立ちすぎている……!

「ゴリゴリのバトル漫画」に欠かせない肉体派?

Instagramのコメント欄には「リアルに強そう」「WWEの選手みたい」「ムキムキな腕に目がいってしまう〜」「どのセーラー戦士よりも強そうや(笑)」「腕が半端ないって」と、やはりその強そうな肉体に言及した声が多数。同時に「あら、可愛い」「一瞬違和感なくて吹きました(笑)」「肌が白くて素敵です」「似合ってます!」「めちゃくちゃ可愛い」とコスプレの完成度を褒め称える声も数多く寄せられており、ファンの反応は上々のようだった。

ちなみに、カズレーザーはセーラー戦士に扮するにあたって「セーラームーンって少女漫画ですけど、同時にゴリゴリのバトル漫画だと思っていて、アニメは毎週観ておりました」とのコメントを出している。たしかに「ゴリゴリのバトル漫画」の実写化だと考えれば、強靭な肉体を武器に戦うポジションは必要不可欠。たくましい上腕二頭筋を誇るカズレーザーが今回のCMキャスティングされたのは、むしろ必然なのかもしれない……。