「指の突っ込み具合が素晴らしい」足立梨花のチャーミングな姿に反響

ネットで話題

[2018/11/24 07:00]

めちゃくちゃ楽しそうな姿にほっこり

11月22日、女優の足立梨花がInstagramに楽しげな変顔を公開。とってもキュートだけど……鼻に指、突っ込みすぎぃぃ!

<耳マンのそのほかの記事>

女優としての活躍目覚ましい足立は、これから始まる新作ドラマの撮影に向けて西崎あやとディズニーランドに行きリフレッシュしてきたことを報告。平日の午後6時から利用できるチケット『アフター6』で急きょ遊びに行ったようだが、ふたりでお茶目にフライドポテトを食べたり、綺麗なイルミネーションをバックに彼女感を演出した写真を公開してみたり、とっても楽しそう。

足立梨花 Instagram

本人も満足げ「指まーまー突っ込んでるね笑」

そして、ふたりは女優らしからぬ(!?)鼻に指、突っ込みショットも公開。西崎は遠慮がちにやっているものの足立は豪快にブスッといっており、自身も「指まーまー突っ込んでるね笑」と満足げな様子。「こんなことばっかりしてた バカだな」と反省の様子もみせているが、飾らずにはしゃぐ姿は最高にキュート。これはますますファンが増えそう……。

コメント欄にも「無邪気な感じがめっちゃ可愛い」「鼻の穴に指突っ込んでも可愛い」「指の突っ込み具合が素晴らしいと思います」「いや普通に、いやすんごく可愛い!」「サービス精神にありがとう」といった声が寄せられ、盛りあがりをみせてる。リフレッシュして臨む新作ドラマでは、どんな姿をみせてくれるのだろうか。こちらも注目したい!

足立梨花 Instagram

耳マン編集部