杉浦太陽&辻希美ファミリーの幸せいっぱい家族ショットに眼福

ネットで話題

[2018/11/27 11:44]

希空ちゃんの誕生日パーティーがとっても楽しそう!

11月27日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美がInstagramおよびブログを更新し、愛娘・希空ちゃんの誕生日パーティーの様子を公開。夫で俳優の杉浦太陽を含む家族5人の幸せそうな姿にほっこりさせられる投稿となっている。

辻希美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

辻は26日、11歳の誕生日を迎えた希空ちゃんとのツーショットをSNSで公開して「産まれて来てくれてありがとう」と感謝の思いを綴ると、その素敵な親子関係が話題となった。27日には家族5人で開催した希空ちゃんの誕生日パーティーの様子を続けて公開。自宅と思われる場所で、希空ちゃんの好物だという唐揚げやチーズフォンデュなどのおいしそうな料理、そしてかわいいデコレーションケーキを食べたようで、ユニコーンをテーマにしたという(ケーキもユニコーン!)部屋の飾りつけもとってもキュートだ!

辻希美 Instagram

12月には4人目を出産予定

杉浦&辻夫婦、希空ちゃん、長男、次男の5人で撮影された家族ショットも公開されており、5人の幸せあふれる姿にほっこりさせられる。幸せのお裾分けありがとうございます! ブログにも家族に対する辻の思いがたっぷりと綴られているのでぜひあわせてチェックしてみてほしい。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。3児のママであり、12月に第4子を出産予定。ますます賑やかになりそうな一家の様子に引き続き注目していきたい!

耳マン編集部