DJ KOO、還暦迎えた小室哲哉氏に感謝「これからも健KOOで素敵な人生を!!」

ネットで話題

[2018/11/27 14:49]

「僕の小室さんへの思いは!!今も昔もこれからも変わりません!!」

11月27日、ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOがInstagramを更新し、同日に60歳の誕生日を迎えた音楽プロデューサー・小室哲哉氏とのツーショットを公開した。

DJ KOO Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月に引退を表明した小室氏を恩師と仰ぐKOOはこの日、「11月27日!!今日は小室さんのバースデーです!!60才!!還暦おめでとうございます!!」と元気いっぱいに同氏の還暦を祝福。そして「僕の小室さんへの思いは!!今も昔もこれからも変わりません!!」と同氏へのリスペクトの気持ちを改めて表明し、「これからも健KOOで素敵な人生を!!感謝をこめて!!」とKOOらしいユーモアあふれるひと言で締めくくった。

エネルギッシュなふたりの姿「えー若い時男前じゃないですか!」

KOOは感謝の言葉とともに小室氏とのツーショットを公開。いつかのステージの前後に撮影されたもののようで、衣装らしき服でバッチリとキメた若き日のふたりの姿が収められている。エネルギッシュなふたりの表情が印象的な一枚となっており、コメント欄にも「懐かしい写真ですね」「えー若い時男前じゃないですか!」といった称賛の声が寄せられている。

現在57歳のKOOだが、今後も健KOOで素敵な音楽を届け続けてほしい。そしていつかまた、小室氏との共演が実現することに期待したい。

耳マン編集部