「だーれだっ」川栄李奈、盟友との“どアップ”2ショットにファン大興奮!

ネットで話題

[2018/11/27 18:58]

「だーれだっ」嬉しそうに呼びかけ

11月27日、アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈がInstagramを更新し、アイドル時代の馴染み深い人物とのツーショットを公開。ファンからは大興奮の声があがっている。

View this post on Instagram

だーれだっ☺︎

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

川栄はこの日、1枚のツーショット写真を公開。写真には川栄と、ある人物がアップで収められているが、ふたりとも顔が半分くらい切れてしまっている。そんな写真を公開しながら川栄は「だーれだっ」と嬉しそうに呼びかけ。これは一体、誰なの……!?

“横栄”コンビの2ショットにファン歓喜!

コメント欄には多くの回答が寄せられているが、「ゆいはん」「横ヤン」「総監督!!」「横山由依さん」と、ファンはすぐにAKB48の2代目総監督・横山由依であることがわかった様子。川栄がAKB48に在籍していたときには“横栄”コンビとして知られるほど仲がよかったふたり。そんな“横栄”コンビのツーショットにファンからは「よこえい」「横栄!!!!!」「横栄だ」と喜びの声があがっている。

川栄は先日もAKB48の向井地美音とのツーショットを投稿して反響を呼んだばかり。向井が出演しているドラマ『警視庁捜査資料管理室(仮)』の12月3日放送回に川栄も登場するようだが、同ドラマでのふたりの絡みにも注目したい。

川栄李奈 Instagram

耳マン編集部