岡井千聖が流行中の“シースルーバング”にイメチェン! 大人っぽい姿に称賛の声

ネットで話題

[2018/11/28 12:31]

岡井千聖がヘアスタイルをちょっぴりイメチェン

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで現在はタレントとして活躍する岡井千聖が11月28日にInstagramを更新。ヘアスタイルをチェンジしたことを写真とともに報告した。

View this post on Instagram

. 最近流行りの? 前髪シースルー?笑 スカスカした前髪のカットに少ししてみたよ笑笑 で、前髪の両脇の長い毛?も、 思い切ってばっさりカットしちゃった!笑笑 どうかな?? . 香川県なうです笑笑 . #どうにか流行りに乗った #遅すぎ感ハンパないけど #シースルー #スカスカ #前髪 #あってるかもわからないくらい #曖昧な挑戦www #イメチェンとか基本したくない派だけど #髪の毛暗めになっちゃったし笑 #こうなったら挑戦してみよーって #けどもっとスカスカな人はスカスカだよね? #どのレベルが人気のスカスカ? #そもそもスカスカ代表的な人はだれだろ #中途半端な挑戦しちまったかもw

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 -

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡井は「最近流行りの? 前髪シースルー?笑 スカスカした前髪のカットに少ししてみたよ笑笑」と、ヘアスタイルをチェンジしたことを自撮りショットとともに報告。流行中の“シースルーバング”にしたようで、透け感のある前髪からのぞくおでこや眉毛がとってもキュート。なお、岡井は前髪の両脇にあった“触覚”と呼ばれる長い毛も思い切ってカットしたといい、「どうかな??」とファンへ呼びかけている。

本人は不安げ……しかしファンの反応は!?

岡井本人は、「あってるかもわからないくらい 曖昧な挑戦www」「中途半端な挑戦しちまったかもw」と、新しいヘアスタイルに不安げな様子をみせているもの、写真の彼女は大人っぽい雰囲気で、ヘアスタイルもとってもお似合いに見受けられる。これについてファンからも「とっても似合ってます。素敵だなあ」「いつもと雰囲気違っていい!」「可愛すぎ〜」「どうかな?って聞かれても かわいいよ としか答えようがない」と好評の反応が寄せられている。

21日には同アカウントにて制服に身を包んだ姿を公開し、「違和感なく似合うって凄い!」「高校生でも全然イケますよ」との声もあがっていた彼女。これからもさまざまな魅力的な姿でファンを楽しませてくださいっ!

岡井千聖 Instagram

耳マン編集部