「かわいいの完成形」「人類の奇跡すぎ」橋本環奈のドール風ショットに興奮の声相次ぐ

ネットで話題

[2018/11/29 11:27]

透明感がすごい……橋本環奈のドール風ショット!

11月28日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramアカウントを更新し、まるでお人形のような橋本の写真を公開。ネットで注目を集めている。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーでは橋本の出演番組や雑誌掲載情報が綴られるほか、「今日は『bis』のオフショットをシェアします!」と、彼女が表紙を飾る女性ファッション誌『bis』2019年1月号(12月1日発売)のオフショットが公開された。写真の橋本は純白のフリルブラウスに身を包み、上目遣いでカメラを見つめている。衣装に負けないくらい真っ白な肌とツヤのある唇、長いまつげが印象的で、その姿はまるでお人形のよう……。

「かわいいの完成形」「人類の奇跡すぎ」興奮の声相次ぐっ

透明感あふれる橋本のオフショットに、ファンからは「天使だ」「かわいいの完成形…」「あああかわいすぎ 人類の奇跡すぎ」「ドールチックなのも素敵」「お人形さんだよもう……」「最高の癒し」「なぜこんなにも美しい」と興奮気味な(!?)絶賛の声が相次ぎ、大きな反響が寄せられている。オフショットが素敵なぶん、誌面の彼女の姿にも期待が膨らみますっ!

そんな橋本は現在放送中のドラマ『今日から俺は!』に出演。同作では濃いメイクや長いスカートに身を包み、気の強い“スケバン”役を見事に演じきっている。女優としても活躍の幅を広げる彼女に引き続き注目しよう!

耳マン編集部