ママモデルとしても人気の後藤真希がベビーブランドをプロデュース!「本当に可愛いくできたと思います」

ニュース

[2018/11/29 12:15]

後藤真希がベビーブランドをプロデュース!

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希がベビーブランド・puchittachouchou(プチタシュシュ)をプロデュースし、ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

puchittachouchou(プチタシュシュ)

同ブランドではベビースタイとおくるみの2種、各5柄を展開。フラミンゴやハートなどの手書き風総柄といったキュートなプリントは洗っても色褪せない工夫が施され、国産のトリプルガーゼ、コットン100パーセントの優しく上質な素材にもこだわったようだ。

「日本にはなかなかないデザイン柄 本当に可愛いくできたと思います」

ブログにて後藤は「大切なベビーを優しくくるんて、お布団としても使ってくださいね。 スタイはたくさん汚して、何度でも洗ってください」とその使いやすさもアピールしており、「日本にはなかなかないデザイン柄 本当に可愛いくできたと思います」と仕上がりに自信をのぞかせている。これについてSNSでは「ハートのスタイかわいい〜」「プレゼントしたら喜ばれそう」といった反応が寄せられており、自分用はもちろん、プレゼント用の購入を検討する同世代女性も見受けられる。

エッセイ本の発売記念イベントも!

アイドル時代は唯一無二の存在感を放ちカリスマ的な人気を博していた後藤も、現在は2児の母。最近ではママモデルとして商品プロデュースを手がけるなど才能を発揮するほか、Instagramにて「#まきふく」というハッシュタグとともに披露されるコーディネートも注目を集めている。なお、10月に発売された初のエッセイ本『今の私は』もヒット中で、12月2日には埼玉・越谷レイクタウンにて同書の発売記念イベントも開催予定。同イベントではトークショーのほか、握手や2ショット撮影ができる書籍購入者対象の特典会も行われるので、気になった人はぜひチェックしてほしい!

後藤真希『今の私は』表紙

耳マン編集部