「神秘的」「惚れ惚れします」柴咲コウ、“おやすみ前”のナチュラル横顔ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2018/11/29 13:32]

柴咲コウのリラックスムードあふれる横顔ショット

11月28日、女優で歌手の柴咲コウがInstagramを更新し、ナチュラルな雰囲気の横顔ショットを公開。その美しさに称賛の声が集まっている。

柴咲コウ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

柴咲は「少し髪を揃えて、撮影に備えます。おやすみなさい」と綴り、自信の横顔ショットを公開。整えたというヘアスタイルは黒髪の前下がりボブで、首筋や鎖骨の綺麗さがより際立つ。コメントにあるとおり寝る前に撮影されたものなのか写真の彼女はノーメイクのようで、リラックスムード満点。なんとも貴重なプライベートショットとなっている!

素顔が垣間見える1枚に「神秘的」「惚れ惚れします」の声

同アカウントではスタイリッシュな私服姿や、バッチリと決めた撮影のオフショットなども披露している柴咲。そんな彼女の素顔が垣間見えるこの投稿に、ファンからは「変わらぬ美しさ… 素敵です」「色っぽ」「セクシーショート」「ほとんどスッピンですか? やっぱり綺麗で可愛いですね」「なんて神秘的なんだ」「艶っぽいですね〜。なんだか惚れ惚れします」「儚げで綺麗ですね」と絶賛の声が多数寄せられている。

9月には三重県の伊勢神宮で奉納演奏を行い、同月から10月にかけては全国ツアー『ART THE KO』を開催するなど、歌手活動も精力的に行っている彼女。今後の活躍にも目が離せない!

耳マン編集部