「いいね百万回押したい」「憧れます」オリラジ藤森、母との“親子デート”ショットが素敵すぎると話題

ネットで話題

[2018/11/29 19:44]

オリラジ藤森&母・美代子さんの素敵すぎ親子ショット!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が11月28日にInstagramを更新。母・美代子さんと“親子デート”をしたことを、写真とともに明かしている。

View this post on Instagram

毎年恒例にしておりました、母親とのプチ旅行。今年はスケジュールの都合で遠くに行けなかったので、東京で1日ワガママツアー開催します!と、メールをしたらルンルンで長野からやってきた美代子。 こちらからはなにも決めてませんでしたが、まぁやりたいこと盛りだくさんだったみたいです。 「よく、街で見かけるあのバリみたいな看板のお店行ってみたいわぁ!」と、オリスパデビュー。紙パンツにやたら興味を持っていました。隣ですやすや寝息をたてていたのが印象的でした!「プロの方のマッサージみたい!本当に気持ちよかったぁ!」と。いや、皆さんプロです。お土産までいただいて大満足! 続いて「可愛い帽子が欲しいのよねぇ」ということで、CA4LAへ。若い女の子の店員さんが被っているのをみてベレー帽に興味を持っていました。最初は地味めの色ばかり見ていましたが、ピンクをすすめると「やだぁ。これ可愛いじゃない!!ねぇ!?」と半ば強制的に店員さんに同意を求めていました。でも、全部気に入ったみたい。 「あら!あのお洋服屋さん私すごく好みかも〜」と、目に入ったお店へ。やべぇな。ご飯も予約してるしそろそろ予算オーバーなんだけどな、という顔をしてると、「さっきから写真パシャパシャ撮って、どうせテレビとかブログなんちゃらに載せるんでしょ!?ギャラとしていいわよね?」完全に足元見られてる…。「はい。その通りです」と、オシャレな服屋さんへ。 なんか、すごい攻めたデザインの服を試着。「やだわー。とても素敵!生地もいいわねー」と店員さんと喋っていたが、最後の写真はもう、店舗オープン前に店員さんに指導してるデザイナー感すごい。 ともあれ、楽しく食事をしてツアー終了。晩飯時もとにかく喋りまくってた美代子。たくさん話ししたいんだろうなぁ。今日は聞くよー。 「あー、幸せな1日だったぁ」と最後に呟いていたので良しとしましょう。 美代子さん、いつもありがとう😊 #olivespa #ca4la #moyuru #恥ずかしいことではないと思う #親にありがとう #年に一度言ってみよう #好感度欲しいままに

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 -

藤森慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

藤森は美代子さんとの“プチ旅行”を毎年恒例で行っているそう。今年はスケジュールの都合で遠出ができなかったため長野に住む彼女を東京に呼び、「1日ワガママツアー」としておもてなしをしたという。藤森は美代子さんと一緒にスパに行ったり、帽子屋さんや服屋さんでショッピングをしたり、食事やおしゃべりを楽しんだことを明かしたのち、「『あー、幸せな1日だったぁ』と最後に呟いていたので良しとしましょう。美代子さん、いつもありがとう」と美代子さんへの感謝の思いを綴っている。

「いいね百万回押したい」「憧れます」称賛&羨望の声

続けて藤森は「恥ずかしいことではないと思う」「親にありがとう」「年に一度言ってみよう」と両親に感謝の思いを伝えることは恥ずかしくないと呼びかけつつ、「好感度欲しいままに」と照れ隠しとも思えるコメントを投稿。同エントリーでは仲むつまじい親子ショットも掲載されており、優しく微笑むふたりの様子には思わずほっこりした気持ちになってしまう。これについてファンからは「親孝行さすが」「素晴らしい親子関係 憧れます」「いいね百万回押したいです」「素敵な息子日本代表!」「優しい息子さんを育てた美代子さん、とても素敵な方とお見受けします」と称賛の声が続出。さらに、子どもをもつお母さんとみられるユーザーから「息子にこんなデートしてもらえたら泣けるくらい嬉しいですよ!」「今4歳の息子が将来こんなことしてくれたら嬉しすぎて泣くわ!と思ってウルウルしてます」といった反響も寄せられ、話題を呼んでいる。

“チャラ男”キャラで人気を博す藤森だが、同アカウントではたびたびキュートな甥っ子の写真を掲載し見事な溺愛ぶりをみせていたりと、家族思いな一面をのぞかせている。今後もそんな愛にあふれた心温まる投稿を楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部