「どの夏子と目が合うかな?」横澤夏子の斬新な自撮りショットが“怖おもしろい”と話題に!?

ネットで話題

[2018/11/30 14:57]

1枚の写真に何人も……横澤夏子の斬新な自撮りショット!

11月30日、お笑いタレントの横澤夏子がInstagramにて斬新な自撮りショットを公開。1枚の写真のなかに何人もの彼女の姿が……!?

横澤夏子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

横澤は「どの夏子と目が合うかな?」「歴代の携帯たちが出てきたよ」とコメントし、斬新な自撮りショットを公開。写真には2台の鏡のほか、3台の携帯電話の画面にも彼女の姿が映っており、合計21人の横澤の顔が収められ、なんとも不思議な1枚となっている。お茶目な彼女らしく写真ではおどけた笑顔をみせているが、それが逆にちょっぴり怖いかも!?

「どの夏子とも全く目合わない!!笑」“怖おもしろい”と話題!?

複数の鏡や携帯電話を駆使したアーティスティックな写真に、ファンからは「最高」「どの夏子とも全く目合わない!!笑」「夏子さん21人もいる!素敵」「すごーい」「やることが面白いです さすがですね」と楽しむ声のほか、「怖いよなっちゃん、、笑」「もうホラーの域」「最早ホラー」と怖がるコメントも寄せられており、ネットで話題を呼んでいる。

SNSでのユニークな投稿も人気の横澤は、もっともおもしろい女性お笑い芸人を決めるコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝戦に出場する。同大会の模様は12月10日20時より日本テレビで生放送されるので、合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部