「顔ちっちゃ」「可愛すぎる…」吉川ひなの、2児のママになっても変わらぬ小顔ぶり&抜群スタイルに注目集まる

ネットで話題

[2018/11/30 15:57]

ロス在住の吉川ひなの、クリスマスツリーを購入!!

11月30日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、買い物中の全身ショットを公開。2児のママになっても変わらぬ小顔ぶり&抜群のスタイルに注目が集まっている。

吉川ひなの Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

吉川は1999年2月にビジュアル系バンドSHAZNAのボーカルIZAMと結婚し、同年9月に離婚。2011年9月に会社経営者の男性と再婚し2012年3月に第1子となる女児を出産。2018年2月に第2子となる男児の出産を発表。9月にはそれまで生活の拠点にしていたハワイからロサンゼルスへ引っ越したことを明かしていた。

今回の投稿で彼女は「Hawaiiの本宅からクリスマスツリー を持ってきてないから、ちっちゃなツリーを娘と買ったよ」と、愛娘とともにクリスマスのためのショッピングをしたことを写真つきで報告。写真はお花屋さんとみられる場所で撮影されており、吉川は嬉しそうな笑顔でツリーと松ぼっくりを抱えている。

2児のママでも変わらぬ小顔&スタイルに「さすが」の声

なんとも楽しげなショットにファンからは「素敵なクリスマスになりそうですね〜」「すごい すごい 楽しみーー」「ツリー、出来たら見せてくれる?」といった反応が寄せられるほか、2児のママになっても変わらぬ吉川の小顔ぶりや均整のとれたスタイルに驚きを隠せないファンも多いようで「顔ちっちゃ」「ひなのちゃん、顔が小さい〜 さすがです!」「ひぇー 同じ人間なのが申し訳ない位スタイルが良過ぎます」「小顔すぎ」「足が長い」「いやいや、可愛すぎるから…」と称賛のコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。確かに、彼女の顔が小さすぎてツリーがより大きく見えるかも……!?

SNSで披露される家族との楽しげな写真やエピソードも人気を呼び、同年代女性からの支持も厚い吉川。今後もそんな彼女によるほっこりする日々の投稿を楽しみにしておこう!

耳マン編集部