あのキャスターのあざと可愛い“ぶりっ子姿”が話題!「わざとでもなんでもいい」「もっと見せて」

ネットで話題

[2018/12/2 10:00]

ここぞとばかりにぶりっ子!

キャスターの新井恵理那が11月28日、Instagramに“ぶりっ子動画”をアップ。その“あざと可愛い”姿にネットでは絶賛の声があがっている。

新井恵理那 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新井のコメントによると、この動画が撮影されたのは友人の結婚式の日のことだそう。テンションが上がって友人とともに悪ふざけをし、「ここぞとばかりにぶりっ子」をしたらしい。新井は一緒にふざけた友人にこの動画を編集してもらったとのことだが、たった2秒ほどの動画には、ウインク、アイドルのような手の振り付け、チャームポイントであるエクボがくっきりと浮かび上がる笑顔と、さまざまな新井の可愛さが詰め込まれていた。

その可愛さに「わざとでもなんでもいい」の声も

この動画にネット上では「かわいすぎるな〜」「全力ぶりっ子いただきましたッ!」「これに口角が緩まない奴はいない」「もっと見せてくれ〜!」と絶賛の嵐。また、「このあざとさがいい」「新井さんになら喜んで騙されたい!」「ぶりっ子なんだからわざとでもなんでもいい」「これはぶりっ子の本質をわかっていますね」「“悪ふざけ”とという名目を借りているところが、本物のぶりっ子だね」とぶりっ子談義まで巻き起こっているようだ。

新井のぶりっ子っぷりがナチュラルなのかあざとさなのかはわからないが、過去のInstagramには寒がるポーズを決めたり、アライグマに扮したりとそれっぽい写真(!?)がアップされている。全部可愛いですっ!!

新井恵理那 Instagram