「(腹筋を)46個に割ってほしい」バカリズム考案の乃木坂グッズが“気持ち悪い”と話題!?

ネットで話題

[2018/12/1 10:00]

バカリズムがさまざまなアーティストグッズを考案!

お笑いタレントのバカリズムが考案した乃木坂46のグッズが「気持ち悪い」と話題になっている!?

<耳マンのそのほかの記事>

11月28日放送の音楽特番『ベストアーティスト2018』で、バカリズムがさまざまなアーティストのグッズを提案する企画が行われた。バカリズムは、WANIMAにはシルバニアファミリーのパロディグッズ“シルワニマファミリー”を、星野源にはおしぼりで作った“星ぼり源”をプレゼン。そんななか、もっとも「気持ち悪い」と話題になっているのが、乃木坂46に向けて作られた筋トレ器具・SIXPADならぬ“乃木坂46PAD”だ。

正中線上の筋肉すべてを鍛える“乃木坂46PAD”……

バカリズムは同番組で「(腹筋を)46個に割ってほしい」と語っていたが、11月29日には自身のInstagramにそのデザイン画をアップ。見たところ“乃木坂46PAD”は、SIXPADが鍛えるはずの腹筋を大幅に超えて、人間の正中線上の筋肉すべてを鍛える器具となっているようだ。顔面や股間などにも振動が行き渡るように見受けられる……。ネット上には、「気持ちワリイ!!」「素直に怖い」「ヤバイ奴しか使わない!」と恐怖を感じる声が多数あがった。また、「身体に巻いたら効き目すごそう」「シックスパッドって3万円近くするけど、これすごく高くなっちゃわない?」「股間って振動で鍛えられるのかな?」など真面目にグッズとしての使い勝手を議論するコメントも……。

View this post on Instagram

乃木坂グッズ

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -

バカリズム Instagram

とはいえ、バカリズムが考案したアーティストグッズは、ふざけているようで意外と好評の声も多い。“乃木坂46PAD”はともかく、“シルワニマファミリー”あたりは本当に制作されてもおかしくないかも!?