「ダンディー」「渋すぎ!」大人の魅力あふれる織田裕二&市川海老蔵の2ショットに興奮の声

ネットで話題

[2018/12/4 11:29]

スーツをまとった渋すぎるおふたり!!

歌舞伎役者の市川海老蔵がInstagramを更新し、俳優の織田裕二とのツーショットを公開。スーツでバッチリとキメたふたりの姿に「ダンディー」「渋すぎ!」といった興奮の声があがっている。

市川海老蔵 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月3日、市川はInstagramを更新すると「織田裕二さんと このポーズは ポスターの真似をしてとさ」(原文ママ)とコメントしながら、織田とのツーショットを公開。市川は織田が主演を務めているドラマ『SUITS』の12月10日&17日放送回に出演するが、このツーショットはドラマの撮影時に撮られたもののよう。市川が織田の肩の手を置いているこのポーズは、同ドラマのポスターでの織田と中島裕翔(Hey! Say! JUMP)のポーズを真似しているとのことだが、本家ポスターとはまた違った魅力が味わえるなんとも渋いツーショットとなっている。

念願の『SUITS』でキーパーソン演じる!?

楽しそうに微笑むふたりの表情からも大人の魅力があふれ出ており、コメント欄は「ダンディー」「紳士」「最高なツーショット」「絵になりますね」「二人ともイケメンすぎる」「めちゃくちゃレアなツーショット」「渋すぎ!」など興奮の声であふれている。本当にめちゃくちゃダンディー! 織田さんのSNS登場もなかなかレア!

市川がブログに「通行人でも出たい」と綴ったことがきっかけで今回の出演が決定したというが、どんな演技をみせてくれるのか楽しみだ。ドラマは市川が出演する2話でラストを迎えるが、彼の役どころはラストへ向かうのストーリーを握るキーパーソンだという。放送を楽しみに待とう!

耳マン編集部