来年は審査員!? DJ KOOがM-1順位&トム・ブラウンの活躍を完全予想してネット騒然

ネットで話題

[2018/12/4 15:35]

DJ KOO、未来人説!

12月2日に決勝が行われた『M-1グランプリ2018』。今年は平成生まれのコンビ“霜降り明星”が優勝し、大きな賑わいをみせた。大会が盛りあがる一方で、番組終了後にあるアーティストに注目が集中。そのアーティストとは……DJ KOO!

未来人!?

<耳マンのそのほかの記事>

DJ KOOは先日、某お笑いニュースサイトの『M-1グランプリ2018』事前企画に、お笑い好き著名人として登場。そこで順位を予想していたのだが、その予想が「優勝:霜降り明星」「2位:和牛」「3位:ジャルジャル」「爪あと残しそう:トム・ブラウン」というものだった。順位は完全に的中しており、独特なネタで爪あとを残したトム・ブラウンの活躍も見抜いていた……。恐るべしDJ KOO。

この的中ぶりはネットでも話題になり「DJ KOOすごすぎる」「DJ KOO未来から来た人説」「予想が当たりすぎてて怖い」「結果的に一番爪痕を残したのでは」など多くの驚きの声があがった。DJ KOOは番組終了後にTwitterで「やったーーー!!M1グランプリ!!霜降り明星!!優勝おめでとう!!和牛さん!!ジャルジャルさん!!最KOOでした!!笑いに感動の涙です!!」と出場者たちの健闘を讃えたものの、順位を的中させたことには言及せず、謙虚な姿勢をみせている。そんな姿勢も最KOO!

来年は審査員!?

そんなDJ KOOには「来年は審査員をしてください」というリクエストの声も寄せられている。毒舌な審査コメントで波紋を呼んできたタレント・上沼恵美子が審査員を引退することを発表して話題になっているが、もしかしたら来年の『M-1グランプリ』の審査員席にはDJ KOOが座っているかも!?

耳マン編集部